FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉 げん玉電鉄 攻略

今日の日記は、私のホームページでやっているポイントサイトの攻略情報です。
ホームページで上手くまとめられなくて、この日記にリンクさせてしまったw
直せたら早く直します。

げん玉電鉄 ルールはこちら→http://www.gendama.jp/dentesu/rule.html

基本ルールは、参加すれば分かってくると思います。

無料登録した人全員が参加できるすごろくゲームなので、全員がライバルです。
登録者と競い早くゴール出来ればポイントが入ります。
1位には100000pt(一万円分)が付与されます。

毎週月曜の14:00スタートで、一日2回プレイ出来ます。
一回目から4時間後にプレイ可能。必ず一日2回さいころを振りましょう!

さいころを振り、マスに止まりげん玉ひろばが表示されるとデータ保存され、
その後にスタンプを押す画面が出ます。
14個溜まると、カードがもらえるので一日2個のスタンプが押せます。
7日間x2回で14個のスタンプが溜まり、一週間で一個カードがもらえます。
なので必ずスタンプを押しましょう!次回のゲームを開始するまで押せます。

このカードは色々な効果があります。このカードをある程度貯めて
狙った週に一気に使う方法が良いと思います!
カードには有効期限があるので、注意が必要です。

カードを取得するには、カードマスに止まる、げん玉ひろばで登録する等で取得できます。
登録は、pt2倍になったときに登録するのが良いと思います。
ptとカードと経験値を取得できます。

ゴールはぴったりじゃないと、折り返してしまいます。
なので2進むカード等は、ゴール直前で使用する為に取っておきましょう。

ゴールすれば裏ステージにいけます!
ポイント山分けマスに止まるとポイント山分けへエントリー獲得出来ます!
ここが、げん玉電鉄の一番稼げるチャンスだと思います!

さいころなので運が、強いですが黄色文字のところだけでも注意すればポイント獲得率がアップすると思います!
稼ぎましょーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カウンター
PR


最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。