FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチのトイプードルちゃん

1111.jpg

うちの愛犬(トイプードル)左:マリモ 右:きなこです。

マリモちゃんが、やってくれました。

昨日、夕食を息子と二人で食べて、ほぼ食べ終える頃に
母親から「ちょっと手伝って~」とベットの位置を変えて欲しい依頼が来ました。

マスオさんwなので「はーい」と返事。。。

息子と母親の部屋へ向かいました。
三人でベットの位置を直し自分の部屋へ戻ると。。。

手羽先の骨部分を置いていた皿が綺麗になっている気がした。
更にマリモをみると様子がオカシイ!
シッポは下を向き、狭いベット下の隙間に隠れようとして
ブルブル震えてた!

これは!。。。食べやがった!!
軟骨、骨、くっついてた肉、全部を食べやがった!
10本位あったのに全部食べやがった!!!
しかも怒られるの分って震えている!!

マリモのお望み通り「なに食ってんだ!!」と怒鳴りつけ
尻を引っぱたいた。
盗み食いを下ことに腹がたったと同時に
鳥の骨は割けるように折れて尖った部分が喉に
刺さる恐れがあるのだ。というのを思い出し顔が青くなった。

しかし、マリモを見ると痛がってる様には見えない。
怒られてブルブルしてるだけだった。
二度と盗み食いをして欲しくないので、隣の部屋にしばらく閉じ込めた。

少し経つと息子が可愛そうだから出してあげてと泣きそうになっていたw
その顔に心が折れて、すぐ出してあげてしまったwww

しかし、怒りと恐れと驚きと入り混じって変な感覚だったw
もう二度としないくれーまりもちゃんー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カウンター
PR


最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。