FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛み止め無しで2週間;

その後のまりもちゃん

ドイツ帰りの先生が、痛み止め飲んでない状態を見たいと言って
約二週間痛み止め無しです。

痛み止めを飲まないとまりもは、動こうとしませんw
痛いからなのと、かなりの臆病らしく痛みが嫌いみたいですww

痛み止めを飲ませてあげたい気持ちを、何とか何とか何とかこらえ。。。。
(こらえきれずおいしい食べ物をあげてごまかしww写真参照)
再度、病院に連れて行きました。

そこで先生が悪化してるから手術した方が良いよとおっしゃいました。
。。
。。。。
ええええ、先生!前回まだ手術は早いっていったじゃんかーーー!ヽ(`Д´)ノ
もう色々用事入ってすぐに動けないよ!!!
前回言ってくれればすぐに手術したのに;;;;

まぁ前回から悪化しているんだと言い聞かせ。。。
むーーーーーーー
八月は飼い主の手術もあるのでしばらく間が空いちゃいそうです。
なんともタイミングの悪い事で。

元気なときは、少しぐらい静かにして欲しいと思いましたが
実際に具合悪くなって静かになると、早く元気になって欲しいと。。。。
勝手ですねーーーwww

やっぱり人も犬も元気が一番ですね!ヽ(≧▽≦)ノ

まりもまた謝りながら美味しい食べ物をあげちゃいました。
↓横から奪おうとする手を睨むまりもの図ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カウンター
PR


最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。