FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬よ!クスリを飲んでくれ!w

まりもちゃんのその後。

前回、肉球のガサガサとわきの下に手を入れて持ち上げようとすると
「キャン」と甲高い泣き声を出して元気が無いので医者に行きました。

一週間、抗生剤を飲み続けました。これがなかなか飲んでくれないw
おやつの中にグリグリ入れてだまそうとしたが、うまくクスリだけ吐き出す。

どうしても飲んでほしいので無理やり口をあけてクスリを口の奥に押し込む。
吐き出さないように口を開けれないようにふさぎ、喉をナデナデ。
飲んだ?と聞きながら手を離すと口の中で舌を動かしている。

飲んでくれたか!おりこうだねーと声を掛けながら頭をナデナデw
しかしよく見ると、口の横の毛にクスリがくっついているwwww
素早く吐き出していたのだwwwもうっかい!と2~3回繰り返しなんとか飲んでくれたw

そんなこんなで一週間が経った。
あまり良くなってないような。。。。


次回獣医さんのところへに続くw


marimo


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【愛犬よ!クスリを飲んでくれ!w】

まりもちゃんのその後。前回、肉球のガサガサとわきの下に手を入れて持ち上げようとすると「キャン」と甲高い泣き声を出して元気が無いので医者に行きました。一週間、抗生剤を飲み...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カウンター
PR


最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。