FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良の愛犬まりもちゃん。。。

ここ最近トイプードルのまりもちゃんの元気がない。

体温が高く、食欲がなく、ずっと寝ている。鼻の湿りも少なく感じる。。。。

タイミングが合わず中々獣医に見てもらえなかった。

気がつくと自分で自分の足をペロペロしているので
気になって「お手」をしてみた。
(因みに近くのカット屋さんで足先の毛をカットしてもらったばかりw)

肉球がカサカサだったのにプラスして、写真だと見にくいが足先が赤くなっていた。

次の日に妻が、獣医に行けるというのでお願いして連絡を待つことに。

夕方、会社にいるときに連絡が来るだろうと思っていたが
妻からのメールは来なかった。

メールが出来ないぐらいの重大事なのか。。。
心配しながら残業を済まし、帰路のつく。いつもよりアクセルを踏み込んでしまう。。。

家に着き妻に「どうだった?」と聞くと「後でゆっくり話すよ」
ええええーそんなに悪いのか!と思ったが妻が泣いていないし、泣いた後でもなさそうなので少し安心。

落ち着いて聞いてみると、抵抗力が落ちているとのこと。そのうち直るってw
もうw心配したよ!wこういう時は精神的に良くない!ww

獣医からもらった薬を飲ませて、安静にしてます。

おて!まりも


まりもの足


怖いのでw安めですがペット保険に入ってます。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体調不良の愛犬まりもちゃん。。。】

ここ最近トイプードルのまりもちゃんの元気がない。体温が高く、食欲がなく、ずっと寝ている。鼻の湿りも少なく感じる。。。。タイミングが合わず中々獣医に見てもらえなかった。気...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カウンター
PR


最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。