FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のいない生活1

愛犬のマリモの両膝脱臼で手術待ちになりドタバタしていたが、今度は妻が。。。

2~3年前から左足付け根が痛いと言い出し、整骨院や近くの小さい病院へ
何度か通院した。
しかし、石灰だから薬でちらせば直るとか、負担掛けないように過ごしてとか
なかなか、病名をはっきり言ってくれる病院は無く
整骨院等でだましだまし過ごしていた。
そのころは痛みが消えるので、そのうち直ると思っていた。

数年経って痛みが増して来ているので、また違う病院へ
今度は大きな病院への紹介状を出してくれた!

数日後、その病院へ行くとMRIやレントゲンを撮ってくれた。
なんだか本格的w

レントゲンを見ると、左股関節に白いモヤモヤが。。。。
そこで言われたのが、滑膜性骨軟骨腫症の疑い。。。なんじゃそりゃー

。。。。。2へ続く

ちなみに↓写真は内容に全然関係ありませんww
月
スポンサーサイト

小さいお客さん

この時期、雨が降ると大勢のお客様が。。。。。。

玄関の扉にいっぱい、くっつくんですw
一匹だけならカワイイんですが、、、、、、

犬の散歩に行くと、草むらに沢山いるので雨の日は遊びに来るのでしょうか?w
玄関の明かりを消すといなくなるので、明かりを求めてるようです。

月の明かりを目指しているのでしょうか。
月からきたの・・・・?

また来年もくるのかなww
カエル1

痛み止め無しで2週間;

その後のまりもちゃん

ドイツ帰りの先生が、痛み止め飲んでない状態を見たいと言って
約二週間痛み止め無しです。

痛み止めを飲まないとまりもは、動こうとしませんw
痛いからなのと、かなりの臆病らしく痛みが嫌いみたいですww

痛み止めを飲ませてあげたい気持ちを、何とか何とか何とかこらえ。。。。
(こらえきれずおいしい食べ物をあげてごまかしww写真参照)
再度、病院に連れて行きました。

そこで先生が悪化してるから手術した方が良いよとおっしゃいました。
。。
。。。。
ええええ、先生!前回まだ手術は早いっていったじゃんかーーー!ヽ(`Д´)ノ
もう色々用事入ってすぐに動けないよ!!!
前回言ってくれればすぐに手術したのに;;;;

まぁ前回から悪化しているんだと言い聞かせ。。。
むーーーーーーー
八月は飼い主の手術もあるのでしばらく間が空いちゃいそうです。
なんともタイミングの悪い事で。

元気なときは、少しぐらい静かにして欲しいと思いましたが
実際に具合悪くなって静かになると、早く元気になって欲しいと。。。。
勝手ですねーーーwww

やっぱり人も犬も元気が一番ですね!ヽ(≧▽≦)ノ

まりもまた謝りながら美味しい食べ物をあげちゃいました。
↓横から奪おうとする手を睨むまりもの図ww

蜘蛛が飛んでる!

先日、会社から帰宅したときにちとビックリしたことが!

車を車庫に入れて、家まで数歩 歩いて家に入ろうとしたときに
頭の上を黒い物体が浮いている!と思って身構えてしまった!!

恐る恐る上を見るとでかい蜘蛛が、巣を作っている!!

思わずパチリ。あーびっくりしたw

写真だと糸が見えないので飛んでるように見えるw
空中遊泳

脱臼の愛犬とお散歩

今日は、天気が良いのでお散歩に~ヽ(´ー`)ノ
千葉の田舎丸出しの散歩道wのどかだ~
IMG_0477.jpg

通院している病院の先生が、ドイツからお帰りになったので
早速病院へ!

脱臼している両膝の具合を見てもらうと。。。。。
今すぐ手術は必要ないとの事。
膝が外れやすくなっているが、今後外れたりを繰り返し外れ難くなることもある様で
体に負担になる手術を簡単に進めることも難しいらしい。

やはり手術だから多かれ少なかれリスクはあるんですね。


でも、ほとんど寝ていて痛みの恐怖からか小刻みに震えている。
もう見ていると泣きそうになるw

散歩いくよーと首輪を見せると起き上がりヨボヨボと玄関までやってくるww
足取りは以前より弱く、速度もゆっくりになってしまった。
食欲も落ちて、痩せてきた。まぁ太りすぎだったから調度良いかも知れませんがww

早く元気なマリモに戻ってもらいたいものだ!

今日も帰ったら散歩にいくぞー(* 'ω')ノ
プロフィール
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カウンター
PR


最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。