FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉 げん玉電鉄 攻略

今日の日記は、私のホームページでやっているポイントサイトの攻略情報です。
ホームページで上手くまとめられなくて、この日記にリンクさせてしまったw
直せたら早く直します。

げん玉電鉄 ルールはこちら→http://www.gendama.jp/dentesu/rule.html

基本ルールは、参加すれば分かってくると思います。

無料登録した人全員が参加できるすごろくゲームなので、全員がライバルです。
登録者と競い早くゴール出来ればポイントが入ります。
1位には100000pt(一万円分)が付与されます。

毎週月曜の14:00スタートで、一日2回プレイ出来ます。
一回目から4時間後にプレイ可能。必ず一日2回さいころを振りましょう!

さいころを振り、マスに止まりげん玉ひろばが表示されるとデータ保存され、
その後にスタンプを押す画面が出ます。
14個溜まると、カードがもらえるので一日2個のスタンプが押せます。
7日間x2回で14個のスタンプが溜まり、一週間で一個カードがもらえます。
なので必ずスタンプを押しましょう!次回のゲームを開始するまで押せます。

このカードは色々な効果があります。このカードをある程度貯めて
狙った週に一気に使う方法が良いと思います!
カードには有効期限があるので、注意が必要です。

カードを取得するには、カードマスに止まる、げん玉ひろばで登録する等で取得できます。
登録は、pt2倍になったときに登録するのが良いと思います。
ptとカードと経験値を取得できます。

ゴールはぴったりじゃないと、折り返してしまいます。
なので2進むカード等は、ゴール直前で使用する為に取っておきましょう。

ゴールすれば裏ステージにいけます!
ポイント山分けマスに止まるとポイント山分けへエントリー獲得出来ます!
ここが、げん玉電鉄の一番稼げるチャンスだと思います!

さいころなので運が、強いですが黄色文字のところだけでも注意すればポイント獲得率がアップすると思います!
稼ぎましょーw
スポンサーサイト

ウチのトイプードルちゃん

1111.jpg

うちの愛犬(トイプードル)左:マリモ 右:きなこです。

マリモちゃんが、やってくれました。

昨日、夕食を息子と二人で食べて、ほぼ食べ終える頃に
母親から「ちょっと手伝って~」とベットの位置を変えて欲しい依頼が来ました。

マスオさんwなので「はーい」と返事。。。

息子と母親の部屋へ向かいました。
三人でベットの位置を直し自分の部屋へ戻ると。。。

手羽先の骨部分を置いていた皿が綺麗になっている気がした。
更にマリモをみると様子がオカシイ!
シッポは下を向き、狭いベット下の隙間に隠れようとして
ブルブル震えてた!

これは!。。。食べやがった!!
軟骨、骨、くっついてた肉、全部を食べやがった!
10本位あったのに全部食べやがった!!!
しかも怒られるの分って震えている!!

マリモのお望み通り「なに食ってんだ!!」と怒鳴りつけ
尻を引っぱたいた。
盗み食いを下ことに腹がたったと同時に
鳥の骨は割けるように折れて尖った部分が喉に
刺さる恐れがあるのだ。というのを思い出し顔が青くなった。

しかし、マリモを見ると痛がってる様には見えない。
怒られてブルブルしてるだけだった。
二度と盗み食いをして欲しくないので、隣の部屋にしばらく閉じ込めた。

少し経つと息子が可愛そうだから出してあげてと泣きそうになっていたw
その顔に心が折れて、すぐ出してあげてしまったwww

しかし、怒りと恐れと驚きと入り混じって変な感覚だったw
もう二度としないくれーまりもちゃんー!

ツバメちゃん

今日、仕事中 内線が鳴り出てみると製造からで
「ツバメが入り込んだ!」とあった。

どうやら総務の出番らしい。追い払うのぐらい自分らで出来ないのか?と
思いながら現場へ到着。
一羽のツバメがバタバタと逃げ回り、それをおっさんが追っかけてたw

窓を前回に開けてといくと勝手に逃げ出してくれたので、一安心。


席に戻り、総務業務を開始したとたん再度内線が。。。。
「ツバメが入って困ってます!」
「どこですか?」
「女子トイレです!」
「。。。。向かいます」

丁度掃除担当のおばちゃんが着てくれたので、追い出すことを依頼。
あらっよっとって感じであっけなく追い出してくれた。
しかし、フンだらけになってたようで、掃除大変そうでした。

開放厳禁!とデカデカと記載した紙をラミネートして貼り付けで終了!

二羽の夫婦と思われるツバメが、巣を作る場所を必死に探してると
思うと女子トイレを提供したくなるけどもw会社なので
ごめんよツバメー! 

でも毎年ツバメに振り回されそうw

ポイントサイト攻略

ホームページの作成が、思ったように出来ない。
カッコいいテンプレートを使ってしまったからか、HTMLの知識が乏しいからかw、難しい。

こうしたいとかあーしたいとか、案は出るけど思うように操作が出来なくて
違うやり方だったり、一から作ったりと四苦八苦ですw

でもカウンタの数字って凄く励みになるんです。
1でも増えてると、「おおお!」と思って早くホームページ作らなきゃ!と思える。
数字を少しでも増やす為にもガンバロー!

ピエトロ 油分70%カットを試す

ピエトログリーン


今日は、ホームページ話は一休みで食べ物の話をw

サラダにピエトロを試す!ピエトロ グリーンでサラダを食べました。
写真の通り嬉しいことに従来品から油分70%カットで、さらにコレステロール0!

味は美味しいままでこの数字は、嬉しいw
かけ過ぎると濃いので使用量も、少しづつで美味しく頂きました。

これはお勧めです(*´Д`*)
↓こちら購入出来ます!



HP完成!?

何とかホームページが完成した。ブログと同時進行で作成してきて、何とか形になったのでアップロードしてみた。
なんだか恥ずかしいww

自分の子供の様な、なんと言うか知り合いに教えるのは恥ずかしい気がするw
だから、ひっそりとしておこう。

ホームページを作成するのは、二度目でHomepage Manaherがあったので一回目に比べ楽に出来た。
またサーバーをお借りしてるFC2様のお陰でこのブログも簡単に作成できた。

これから、もっとポイントサイトを攻略して、その情報を掲載していきたいと思います。

一応URL載せます→http://redaggai.web.fc2.com/

ブログは、ここでFC2で作成しました。容量1GBで無料なのでお勧めです。


ホームページ




ブログ開始!

ようやくブログを立ち上げた。ブログをやると思ってからどれだけ時間が過ぎたろうかw

今の会社に入社し7年が経過、不況の煽りを受け給料が上がらん!
努力不足なのだろうかと思い、人一倍頑張ろうと心に決め色々な改善案を出し実行してきた。
俺のお陰で経費がどれだけ浮いて、どれだけ会社に還元してきたのだろう。。。。

(まぁ隙だらけな会社でもあるから、マイナスを0にしてるだけかもしれないがw)


そこで、給料が上がらないなら副業するしかない!と意気込んだ!
と言ってもアルバイトは時間的にも体力的にも厳しいのが現実。
現状から出来ることないかとインターネットで検索してみた。

 ポイントサイト、FX?、アフィリエイト等 他にも怪しいのが一杯あったw

まずは、ポイントサイトを地道に続けて余裕が出来たらアフィリエイトをやろうと目標を立てた。

チキショーやったるぞー!





プロフィール
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カウンター
PR


最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。